新下関食堂夏の限定新メニュー2015

どもどもこんにちは!バイクを無事査定してもらい無事マウンテンバイカーになりました本社の富下です。購入前はサイクルピットに通い続け通い続け「絶対気をつけてくださいね」とアドバイスをもらったのにもかかわらず早速2回も倒してしまいやや凹んでいます。。。今は知識とコスモを高め梅雨に備えてゴッドオブマウンテンバイカー(GOMTB)を目指します!

さてさて今回は久しぶりにやすもり飲食店事業部の雄でもあります新下関食堂の夏向けました新メニューが登場したので紹介します!まずは全体的にこんな感じーうひょ!スタミナつきそうなメニューが揃ってきてます!やはり主役はこいつですね!夏野菜カレー!!!すみません私、まだ一人前は食べていないのですがずっと続いている夏の定番メニューですね!カレーフェアのイベントも待ってますね〜!そしてこちらもうまき!がっつりうなぎを玉子で包んで焼き上げちゃいました!タレなども全てスタッフの手作りでとっても美味しすよ!そしてスタッフが声を揃えて「これ美味しいですよ!」とおすすめしてたのがこちら写真が微妙ですみません。。。丸ごぼうと豆腐の旨煮です!「???!」なんて侮ってはだめです!(ちなみに私は侮っていました)とても味付けが良くご飯にあうようです!食堂の料理をもっともよく知るスタッフの皆さん一押しですから間違いないです!

 

さてさて、今後新下関食堂のご飯がもっと美味しくなりますよ!自店はまいどおおきに食堂グループの一員なのですがこちらの藤尾社長が伝説の飯炊き仙人の技を継承したようなのです!お楽しみに〜!!

自分も近々是非ゲコ亭にぶっこんできます!また本ブログで紹介しますねー!!!