男たち

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

去年の12月から寒さに負けてランニングを怠っております・・・。そして何故か食べても食べても腹が減る日々・・・。せっかく落ちたウエストもなんとなく弛んだ気がします・・・。
でも「やりたくない時はやらない」だから続く。というのが僕の主義。
僕にとって2月は今まで色んなことがスタートしてきた月で、やすもりに入社したのが2月で一度離職し、改めてやすもりに復帰したのも2月。ちなみに初めて店長を任された時も(前の店ですが)2月。綾羅木店の立ち上げを任されたのも2月です。だから僕は2月から頑張ります。笑

お店の方はと言うと、只今2月の新メニューリリースに向けて思考錯誤中で、厨房の名人、サイボー、みやもが中心となって懸命に商品開発に取り組んでくれています。

どうです?頼もしい男たちでしょう?綾羅木店の屋台骨を支える縁の下の力持ちたちが、日々美味しいお肉と料理をお客様に届ける為に切磋琢磨してくれています。
そんな屈強な男たちが作る新メニューは来週ぐらいにご報告できると思いますので是非楽しみにしていて下さいね。
ちなみにやすもりが2ヶ月に一回発行している「シンムナ」で、「さい散歩」という記事を書いているのが真ん中のサイボーです。たまにホールに出て料理を運んだり席を片付けたりしてくれています。声がめっちゃくちゃ小さいのが特徴で見かけたらレアです。笑
右の方が名人という愛称でサイボーとは対照的に声が大きく、笑い方がもの凄く特徴的なんです。綾羅木店のみならず本部ミートセンターでも重要な役割を務めています。ちなみに彼女募集中です。
そして左にいるのが新入社員の「みやも」です。めっちゃ可愛い彼女がいるのでなんとなくですが紹介は割愛させて頂きます。笑

綾羅木店のみならず、やすもりには他にも魅力的なスタッフがたくさんいるので、これからどんどん紹介していきたいと思います。こちらも楽しみにしていて下さいね。