新年あけましておめでとうございます

どうも新年明けましておめでとうございます。本日からやすもりブログスタートさせていただきます!年始早々ちくわを挟んでいるのではないかというくらいのここ数年なかった大きな口内炎が左頬に発生しております、悩んで妻に相談したところ「年末年始の食べ疲れ」と診断されました(汗)本社のミスター味っ子こと富下です。

皆さんどのような年始を過ごされていますか?皆さん仕事や学校もスタートしていますよね!?新宴会は行いましでしょうか?私、あまり新年会というものをしたことがなかったのですがこの度KIZUKIの仲間たちと新年会デビューさせていただきました。

さすがはKIZUKI塾、ただの宴会だけでなく事前に小倉の街の清掃活動を行い三社参りをして、ちょっと角打ちに寄り道一杯引っ掛け夜にやすもり小倉店にGOという濃厚新年会。自分は仕事の都合でやすもりからの参加になったのですがこんな感じだったようです。

本当に熱く尊敬するメンバーです。※ちなみにここに私はいません(TдT)旦過市場の角打ちです、とても良いお店だそうで今度わたしも要チェクしてまいります。美味しそう、しかし部長絵になるなー。。。※ちなみにここに私はいません(TдT)(TдT)

そして、会には間に合いしっかりと参加させていただきました!※実は写真が間に合っておらずここだけ写真がないのですが・・・(TдT)(TдT)(TдT)。とっても素敵な時間をすごさせていただきました!さすがはKIZUKIメンバー、ただ単に食事をするのではくしっかりと今年の目標を一字で伝える時間がありました、私が本年選んだ言葉はこれ敬(respect)です!私のバイブル論語においての人格の成長においての第一歩がこの敬という考え。身近な家族や年上の方、同僚やアルバイトまでといった部下、業者さんや地域に対してこの尊敬の年を高め行動していきます。そしてもう一つ、贅沢に創という字も追求します。自分自身の没頭するもの(テーマ)を本年一つ創りあげていきます!どうぞよろしくお願いします。

ああ、新年早々からお店のことでないことをまたもやテーマにしてしまいました。次回はしっかりと本社全力イベントなどを紹介させていただきます!

PS:一番はじめの写真はKIZUKI塾のTさんが蔡さんに送ってくれた元旦のダイアモンド富士の写真をいただきました。本年もどうぞやすもりともどもよろしくお願いします!