12月やすもり本店限定企画伊万里牛フェア

どもどもこんにちは!本社の富下です。最近一気に寒くなりましたねー、師走と言われる12月は師匠も走るくらい忙しい月ということです。なんか私も細かく忙しい日々を送っております。やはり疲れているのか時に「美味しい焼肉を食べたいな」「ナッチでやっちまいたいなー」という心の魂の声(ソウルスクリーム)が己から聞こえてまいります。

そんな私もHOTTOKENAIイベントを、実はやすもり本店では行っているようです。その名も伊万里牛フェアです!こちらは今年一年間のご愛顧に対する感謝の気持を焼肉でお返ししようと思い松坂牛・神戸牛と並び評され、最高級黒毛和牛であると揺るぎない評価を持つ佐賀の有名ブランド牛ですね。※写真はイメージです。

こちら本店限定でご用意しています。「伊万里牛」の特徴としてまず挙げられるのは最上級肉質の割合が、全国平均値でも非常に高いらしくその霜降り肉は絶妙な肌触りと芳醇な風味で多くの食通から絶賛されています。12月限定でミートセンターが厳選したこちらのお肉を本店の並ロースと並カルビとして通常価格(1000円)のまま完全に差し替えてご提供しています。

皆さん師走です!忙しい日々のほっと一息入れる意味でとろける美味しいお肉(伊万里牛)なんていかがでしょう!?

私は食べたい、食べたいです。。。今年中に伊万里牛を食べにいかなければと危機感を抱く次第でございます。

 

(注)こちらの伊万里牛フェアはやすもり本店のみのイベントです、他店ではおこなわれていませんのでご注意のほうよろしくお願いします。