ボウリング大会

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

先日、『2014年 FIFAサッカーワールドカップブラジル』の一次リーグの組み合わせ抽選会が行われ、ザックJAPANはグループCとなり、コロンビア、ギリシャ、コートジボワールと対戦することになりました。それにしても開催半年前なのに凄い盛り上がりというか、注目度ですね。「世界一ファンの多いスポーツ」というのも頷けます。
ニュースや知人の話では恵まれた組、と聞いていますが、油断は禁物ですよね!必ず決勝トーナメントに勝ち上がり、世界の大舞台で活躍してほしいものです。

やすもりのワールドカップと言えば・・・、ボウリング大会です!笑
先日『店舗対抗ボウリング』が開催されました。今回は本店、長府店連合vs綾羅木店です。
過去にも何度か店舗対抗戦をやらせて頂いているのですが、過去すべて綾羅木店の快勝という戦歴を持っています。小倉に遠征し、小倉店とも対抗戦を開催したこともあります。

さて、今回の勝敗の行方は・・・、綾羅木店の大勝利~!!
MVPには綾羅木店の厨房社員の「名人」を選出。僕はというと・・・、察して下さい。笑11月は綾羅木店のスタッフが長府店に研修に行きましたし、ちょっと前には長府店のスタッフがわざわざ綾羅木店まで食べに来てくれていました。そして今回は本店スタッフとの交流。更に横の繋がりを広げる架け橋になれればと思います。

次はそうですね、宇部の「しじゃん」あたりを軽く揉んでやるとしますか。笑