本店チヂミフェア♪

どもどもおはようございます、本社の富下です。いよいよ今週日曜日は海峡マラソンですね!もう一年経つのかと時間の速さを感じる次第であります。とは言いましても今年はエントリー漏れしてしまったため、無事にエントリーされています近所の森山食堂のにいさんと山の田ラーメンの兄さんの完走を応援しています!そして私はわたしで1ヶ月の肉体改造を行い人生初の腹筋を割るというミッションに挑みます!フィールドは違いますが今年も徹底的に運動の秋?も楽しんじゃいます!

さて、前回山口店長も「次回はやすもりのことを書きます」という風に記載してくれていましたがジャブということで今回そーーーとう遅かったけど、、、紹介したい本店でやっていますイベントの紹介をさせてもらいますねー!

本店では10月いっぴから実はチヂミフェアをやっています。まずおすすめがこちらーニラチジミー♪まさに韓国でも王道中の王道ですねー♪そして

オリジナルガーリックチヂミ!にんにく大好きなわたくしのような方におすすめです!そしてこちらが10月度人気ランキングNO1チヂミの海鮮チヂミ!いか、えび、あさりなどふんだんに入ってノー・ダウトでNO1チヂミです!一枚一枚注文をいただいた際に手作りでお焼きしています。

 

しかしこのチヂミフェア、、、もっと早く紹介するべきだったと本当に本当に後悔の念でいっぱいでございました。。。そんなか「好評につき11月も延長ですので是非掲載してください」との現場からの言葉を聴き、安心して掲載させていただきましたー♪

11月までこれらが食べられますのでどうぞ足を運んでくださいね〜♪