新下関食堂秋の献立&おまけ♡

こんにちは!本社の富下です!なんか最近バタバタしております、「仕事が忙しくなった!」・・・ってわけではなく相変わらずなのですが何かと季節の変わり目でもありますし市場が変わるんでしょうね。流されている感がいなめず私最近「竜馬がゆく」を再読しております、坂本先生に時流にぶれない男の姿勢を再度ご教授いただいております。

さてさて、今回は久しぶりに我がやすもりFC事業部の雄であります新下関食堂のことを書かせていただきますね。10月からこちらがスタートしております。

国産カキフライ(315円)ですね。牡蠣が大大大好きな私、早速食してきました!商品を選んでいる時にパートナーのKさんが「マネージャー、揚げたてありますよ!」といってくださって初めて揚げたてを食べましたがこれが美味しい美味しい。Kさんも話してましたが「やはり揚げたて、注文してくれたらすぐ揚げれるからそうしてもらいたいですね」と言っておりました、読者の皆様は是非揚げたてを注文してくださいね!

そ・し・て、、、次のおすすめがこちらー♪

美味しそうですねー。鳥肉おろしポン酢(262円)です!こちらは地域限定メニューですので他の地域ではなかなか食べられない逸品です。鶏肉をポン酢で煮込み、大根おろしをふんだんにのせました。結構濃い口なんですが大根おろしとそして自慢のごはんとで食べるとバランスがとっても良いですよ!

まだまだ秋メニュー、どんどん入ってきてますので遊びに来てくださいねー!そしておまけなのですが、店舗アンケートのコメント欄にこんな芸術的な内容のものをいただきましたので紹介しますね!森脇店長の似顔絵です♪じょ、上手ですねー!イケメンですねー!僕も描いてほしい!!!お客さまが5分くらいで描いてくれたそうです。まさに芸術の秋にふさわしい素敵なメッセージありがとうございます!

2013年の秋もスタートを切っています。絵のようなイケメン店長筆頭に魅力的な仲間がお待ちしてまーすよ!