麺工棒さん彦島店

どもどもこんにちは!本社の富下です!最近暑いのか寒いのかわからないですねー、自分も中々体調管理が難しくダルい日がつづきます。そして今月末には私のライフワークでもありますマラソンの次のチャレンジの抽選発表があります。その名も北九州マラソン(前にも記入しました)です!昨年の海峡マラソンに続き関門完走制覇を目論んでおります。そして東京マラソン、まってろホノルルマラソン!!!っと熱くなってしまいましたがよろしければ応援くださいね♪

さて、今回は久しぶりにおすすめのお店紹介です。こちら麺工棒さんです!知ってる方も多いかと思いますが熊野にありました手打ち讃岐うどんのお店です!僕はここが大好きでして閉店したことを悲しんでいたんですがなんと彦島に移転したんですねー♪この知らせはとても嬉しい限りで早速いってきました。

ぶっかけうどん(あつあつ)に角島わかめおにぎりと磯辺揚げといか天の最強コンビ!相変わらずの味で感動倍増です!駐車場も店内も広くなった印象でとても行きやすくなりました!今後も通う可能性多大です!!!

 

私の愛する台湾料理の雄福源さんと麺工棒さん、彦島あなどりがたしです♪

 

麺工棒彦島店 下関市彦島本村町6-19-5 ℡083-250-8555 営業時間11時~15時頃(麺売切れまで)