やりたい事をすべてやる方法

こんばんわ お盆の楽しい時に、皆さんいかがお過ごしですか? 懐かしい仲間と一緒に永遠の記憶がよみがえってくるシーンが、なかなか多くある時期じゃないですかね~ 自分も青春を共にした仲間と飲む機会がありましたが、ホントにあの頃に戻れ笑い転げそうになりますね 一緒に共にした時間は、永遠の記憶@zeebraなんでしょうね 楽しいですな~~

本日は、オススメの本の紹介

そうです!! 元格闘家で今は、作家、俳優、ミュージシャン、また世界学生レスリング日本代表監督とうとう、マルチな才能を発揮している須藤 元気くんの本『やりたい事を全部やる方法』です 自分は元気くんのマジのヘッズで出版した本は全部もっていますね 格闘家時代の入場の登場は、まさにアートでした!! この中の文章で、ステキなものをいくつか紹介しますね

“何事も常に「この現象は自分にとって良いことだ」と解釈することが生きるうえでの王道。”

“自分自身が変わったなと思ったとき、それを試すような試練、最終試験というものが訪れる。”

“人が動くときには二つの理由しかない。一つは利益。もう一つが感動。”

いや~、ポジティブになる言葉の数々じゃないですかね~ 元気くん本は、どれもNo Doubtでオススメの一冊ばかりです 是非、夏の読書にセレクトしてみて下さい(^^)