海水浴&BBQ

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

記録的な暑さが続いていますね。テレビでは最高気温の更新、連日の猛暑日、熱中症のニュースをよく見かけます。熱中症対策は多くのメディアで取り上げられているので言うまでもありませんが、くれぐれもご注意下さいませ。

さて、そんな暑い夏はなんと言って海水浴です!以前からブログで書かせて頂いてた綾羅木店の海水浴&BBQがようやく実現しました。今回は『ビーチでシャンパーニュ』というちょっとリッチな遊びに挑戦しました。周りからは反対と批判の嵐でしたが・・・笑

どうです?決まっているでしょう?笑

海開きしたばかりで人は少なく、まさにプライベートビーチのようでした。あまりにもの開放感でちょっとアホになっていました。笑

青い空、青い海、弛んだ身体、そしてシャンパン。そう、こんな馬鹿になれるのも夏の魅力でしょうか・・・笑

やっぱり遊びは大人数が楽しいですね!本当に楽しくて、また行こうと皆で話しています。こういった思い出を共有するのも、良いチーム作りには必要なのかもしれません。

今までは率先してレクリエーションを開催してくれるリーダーがいたのですが、今は新たなステージでその力量を発揮してくれています。後継者が現れるまでしばらくは僕の重大な任務になりそうです。

お客様だけではなくて、共に働く仲間にも良い「やすもりライフ」を送ってもらいたいものです。

それではまた来週★