初夏のおすすめミュージック♪※超個人的

どもども、こんにちは最近お酒にまたもやハマってしまうくらいドランキーな本社のホリック富下です!暖かくなってきて焼肉食べながらのお酒は格別ですねー♪嫁も心配してくれていますので休肝日はしっかりと作ったり運動したりと体調管理もしっかりと行なっていかなければなりません、楽しき戦いはつづきます。

さてさて、このたびは趣向を少し変えて私の初夏のおすすめの音楽を紹介します。といいますのもワタクシ焼肉家しじゃんや新下関食堂の音楽などを考えさせていただいてます、お店のお客様に元気になってもらうという上で音楽を掘り続けているんですね。そうです正に掘リック富下なんです(笑)その中で最近良かったものを少し紹介しますね。

まずはこちら

ミュージックホリックですね。こちら先日蔡さんから紹介してもらったもので東京スカパラダイスオーケストラのメンバーの川上つよしさんとそのムードメイカーズ!?の作品です。お酒に合うセンス良しのレゲェミュージックのカバーアルバムでこれからの季節とっても素敵ですよ。

続きましてこちら

古いんですがバラクーダさんです。こちら「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪」で有名な日本全国酒飲み音頭を歌っています。こちらを筆頭にとてもとても楽しく元気になる名曲が多いんですよー!これ聴いて暑い夏を酔いどれましょう!

そして最後にこちら

大滝詠一さんのEACH TIME20thAnniversaryEditionです!こちら実はやすもりサウンドなんです。社長が昔とってもよく聞いていた名盤でして特にペパーミントブルーはやすもりソウル・ミュージックと言っても過言ではありません。

こんな曲やあんな曲が今後お店で聞ける?!かもしれませんよー♪NO MUSIC NO LIFE♪

 

peace