2013年度やすもり中期経営計画発表会レポート

こんにちは!本社の富下です!昨日は元々私のいたコンサルタントグループの兄貴的パイセンのセミナーにお誘いいただきました。内容もさながらそちらでの良い出会いなどに感服しています。前回蔡さんが内容に取り上げていただきました僕の尊敬するセミナー講師の真さんが言っていました「人生の成果=移動距離×費用×時間×運命の出会い」という言葉をふつふつと体感する一日でした!

さて、ちょうど一年前にこちらブログでも紹介させてもらいましたが今年もやって参りました”やすもり中期経営計画発表会”!!!先日11日に下関生涯学習センターにて朝から実施させていただきました。会社の方針や社員、パートナー(やすもりではアルバイトをパートナーと呼びます)の今季一年の目標を設定する時間となりました。

最も盛り上がるのが優秀店舗発表ですね、こちらは昨年度の素晴らしい活躍した店舗の表彰をするものです。本年度の活躍された店舗はこちらです。

新下関食堂とやすもり小倉店です!やすもり小倉店の皆さん、改装を踏まえても前期の大躍進は目をみはるものがありました。当日はパートナーも同席してくれました。続きましては新下関食堂ですね!2年連続店舗賞おめでとうございます。こちらもパートナーの二人も参加してくれました。

最後に優秀社員賞ですがこちらはやすもり綾羅木店を代表して山口店長が受賞となりました。素敵な写真ですね!おめでとうございます!

そして写真にはでていないのですが社長賞はなんとしじゃんの真田トレーナーの奥様に授与されました!パートナーの皆様や奥様にもチャンスがあるんですねー♪素敵な表彰となりました!!!

 

最後に、やすもりでは売上はお客様の笑顔と「ありがとう」の量のだと考えています、そしてその伸長率が評価の基準になっています。このご時世で会社全体として躍進をできた一年となりました。この度の優秀賞は頭を悩ませるくらい全店が活躍してくれました。来年はどの店舗が優秀賞の壇上にあがるのでしょうか?!

今季一年間がまたとても楽しみになる会でした!