おすすめ韓流映画”過速スキャンダル”

どもども、こんにちは!本社の富下です。皆さんご存知ですか?最近のヘッドホンって無線のものがあるんですね!自分が仕事から帰る時間は娘の就寝タイムのため早速購入しヘビーに使っています!いやー素晴らしいですねー、制約がなく色々しながら音楽まで聞けちゃいます。毎日毎回懲りずに感動しています。こちらおすすめですよー!

 

さてさて、こいつを使いながら深夜TVを流していたら偶然ばったり数年ぶりの韓流名作に出会ってしまったのです。こちら過速スキャンダルです。こちら”『カンナさん大成功です!』や『猟奇的な彼女』を超え、韓国ラブコメディー部門興行成­績ナンバーワンを記録した、心温まるコメディードラマ。突 然出現した娘と名乗る女性に­振り回される元アイドルの激動の日々を、卓越した笑いのセンスで見せる。監督は、これ­がデビューとなる新鋭のカン・ヒョン チョル。巻き込まれ型の主人公を『Sad Movie サッド・ムービー』のチャ・テヒョンが好演する。前向きで、おかしくて胸がキュンとす­る物語に夢中になる。【YOUTUBEより】”あらすじは”かつてのアイドルスター、ヒョンス(チャ・テヒョン)も今や30代半ばにさしかかっていたが、現在も人気ラジオ番組のDJとして活躍していた。ある日、自 由な独身生活を楽しんでいる彼の前に、子連れのジョンナム(パク・ボヨン)が現れ、自分はヒョンスの実の娘だと言い始める。彼女は、自宅だけでなく職場に まで執拗(しつよう)に押しかけてきて……。【ヤフー映画より】”

こちら、めちゃめちゃ面白いです。はじめは「なんやろ、これ」と思って観ていたのですがどんどん引き込まらてしまいました。私、「猟奇的な彼女」を大学時代に観てから衝撃を受けましたがあれ以来のインパクトがこちらにはあります。めちゃくちゃ笑えて泣けます。

この親子全員素晴らしい!!全員紹介したいのですがこの人チャ・テヒョンがいいですねー。

猟奇的な彼女の主演でもありましたこの人がでる映画ははずれなしと言われているくらいの俳優さんです。色々なことを含めてかっこいいです!

そしてなんといっても女優パク・ボヨンの歌がすっばらしいの一言です。いやー、歌手顔負けですよ、こちらは画像では伝わらないので是非観られてくださいねー♪。サントラ欲しいと思うくらい音楽が素晴らしくこちらの映画の大きなポイントとなっていると思います。

あ、当然韓国のシナリオ賞をとっているくらいよくできている映画ですよ!絶対おすすめです!