コリアン屋台料理フェア

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

ずっと探していたdocomoの人気携帯「XPERIA Z」をようやくゲットしました!全国何処を探しても在庫が無くて、他の人の予約のキャンセルがなければ手に入れることが出来ませんでした。なんてラッキーなことしょう。ヤマダ電機のドコモショップの店員さん、ご尽力頂き、ありがとうございました!

しかしながら約5年、Iphoneを使っていた僕にはAndroid携帯が難しくて難しくて・・・。悪戦苦闘の日々を送っています。

さて先日、綾羅木店で只今急成長を遂げているスタッフの「かりん」が6月のイベントメニューのお勧めボードを作成してくれました。

僕はこういった表現がとても苦手なので、変わりに毎月スタッフのみんなが思考錯誤しながら作ってくれていて、とても助かっています。感謝ですね!ちなみにこのイケメン風のイラストは僕をモチーフにしたそうです。笑

しかしながら残念なことに本当の僕はどちらかというとモンスター風ですのでご容赦を。笑

5月のチヂミフェアに続き、6月のコリアン屋台メニューも多くのご注文を頂いています。韓国風巻き寿司の「キンパ」と韓国のお餅を使った「トッポギ」が人気ですね。期間限定の販売ですので、ご来店の際は是非お試しくださいませ。

~ゴーヤのグリーンカーテン~

先週、パートのお姉さまが植えてくれた苗がたった1週間でこんなに成長しました。驚きの早さで成長していて、高さはもう20cmを超えたと思います。いよいよ来週は蔓を這わすネットの設置です。大仕事なのでしっかりお手伝いして、男っぷりをアピールしときます!笑

ではまた来週~