5月18日

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

以前、やすもりブログで紹介させて頂いた綾羅木店のグリーンカーテン、ついにゴーヤの芽が出たのでご報告させて頂きます。どういう訳か、蔓が伸びる植物が好きなんですよね。力強い生命力にただただ驚きます。これからどうなるやら・・・。とても楽しみです!また変化があればご報告させて頂きます。

続きましては美味しいお店紹介☆

『おでん専門店 いちば』

僕がお世話になっている方のお勧めで、テニス仲間と行って参りました。おでんの専門店に行くのは初めてだったのですが、本当に美味しくてびっくりしました。お出汁が黒く、一見味が濃そうな感じなのですが、食べてみるとそうではなく、さっぱりとしているのにそれでいて、とても深い味わいでした。ネットで仕入れた情報ですが、東京の老舗の味を伝える下関では唯一のお店だそうです。場所は唐戸の第一ホテルの近くです。是非行ってみてください。お勧めです!

さて、先日の5月18日に僕は31歳の誕生日を迎えました。多くの方々にお祝いの言葉を頂いて、感激の嵐でした。思いやりのある素敵な仲間に囲まれ、僕はなんて恵まれているのだろうと、改めて実感しました。もっと仲間の力になれる人間になりたいと強く思った一日でした。

私事ではありますが、この場を借りてお礼の気持ちを伝えたいと思います。

みんな大好きです。ほんとうにありがとう。