素敵なミッション

どもども、こんにちは!本社の富下です。暖かくなり春も顔をすぐそこまでのぞかせている今、会社に引きこもり気味になりながら業務に向き合っております。またおってご報告させていただくことになると思いますが弊社もよりお客様にとって喜んでいただける業態やメニューなどをしっかりと追求しておりますのでお楽しみに!

蔡さんも山口店長もアップしていましたが小倉店の真田主任の結婚式には私も参加させていただきました。本当に素敵な会でした。私も公にはでていないのですが”やすもりブラザーズ”の一員として地味に裏方でトラックメイキングをさせていただきました。

やるまでは準備やらなんやら色々大変でしたがやってみると楽しいものですねー、セッションは!この年になると機会が減ってきますので久々こんな場を用意してくれた真田夫妻に感謝ですね!本当にお幸せに!!!

さて、私がほぼ週3回程度通っていますシーモールのSUBWAYさんのPOPがとても素敵なものでしたので紹介します。素敵ですね!SUBWAYさんが大切にしている基本姿勢がすごく伝わってきます。当然弊社もそれぞれの店舗でミッションを持ってい商いをおこなっています。店舗においても人においてもこの使命というものが大切だよなと改めて気づかせていただきました!

ポツポツ桜も咲いてきて今年も花見のシーズンになってきました。我々やすもりのバーベキューセットなんていかがですか?友人やご家族との楽しい時間のお手伝いもさせていただきますよー!

私も企業の一員として、そしてプライベートでもお客様や周りのひとの”楽しい”を応援できる人でありたいと感じる今日このごろです。