やすもり本店焼肉重

ども!気づばはや3月です、暖かくなってきて車から見えるランニングマンの姿もちらほら。長期休暇からあけランニング復活の準備をのろのろと始めている最後のランナー本社の富下です。食堂のあるお客さまになぜかいつも「走っていますか?」と質問され、「いやそろそろです」と答えさせて頂きましたがまんざらではありません、またランニングレポートでもアップします!

さて、このたびはそのような健康的な身体を目指す私にとって強敵であり好敵手であり愛する存在を紹介します。こちらはやすもり本店でランチタイム限定でのみ食べることができるお値打ちメニュー焼肉重です!なんとこちらはやすもりのA4等級黒毛和牛100%ロースが重箱に余すとこなく埋め込まれた美味スタミナ重なんです!しかも価格は740円です、や、や、や、安い。まさに安くて盛りだくさんということで命名された”やすもり”にちなんだ逸品ですね、そしてこちら心臓部でありますやすもりミートセンターがあるからこそ実現できる他では真似できない超お値打ちメニューなんです。個人的にはテンジャン定食派の私も、時にガッツリ行きたいときには迷いなく選んでいます。

「少し重いなー」とお思いのあなた、弊社は昔から食後のガムにて「焼肉は健康食です!」というメッセージ送りつづけております。春がおとづれ暖かくなり、過ごしやすくなってきた3月だからこそ美味しいお肉を食べて、そのぶん運動をし、元気に過ごしましょー!