ニーチェの言葉

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

以前、可愛がってもらっている先輩にダーツを教えてもらってから、ダーツにハマっていまして今週3回もラウンド1に行ってしまいました・・・。どうせやるなら上手くなりたい!っていう僕の悪い癖が思う存分に発揮され、マイダーツまで購入するハマりっぷりです。主にお店のスタッフ達や友人と一緒に遊んでいるのですが、なんと最近のダーツってオンライン対戦とかも出来るんです!(最近かどうかはわかりませんが・・・)

楽しい遊びを見つけて刺激的な日々を送っているのですが、遊びの倍、仕事を頑張らねば!と、つい先程、気合を入れなおしました!笑

 

僕は毎年、新年の抱負を立てるのですが、今年はその中に『月に一冊本を読む』というのがあります。読書家で本を師とする社長には「読む量が少ない!」と叱られそうですが・・・笑    振り返れば今年は小説も含め12冊以上読めたかと思います。実は最近買った本でおススメがあるので紹介します。クリックすると新しいウィンドウで開きます

実は以前、一冊目を読んで多くの感銘を受けました。第2弾を書店で発見した時は即買いでした。ちなみに第1弾はこちら。クリックすると新しいウィンドウで開きます

ベストセラーですから読んだ方も多いかもしれませんね。

二冊目はまだ途中なのですが、改めて自分を見つめなおし、ニーチェの言葉で心を洗いたいと思います。

 

ではまた来週☆