新下関食堂の秋~冬の陣

どもども、こんにちは!本社の富下です。私の誕生月でもあります11月も終わりに近づき日に日に肌寒くなってきました。そんな中、実は今月頭からお伝えするべき我らが新下関食堂の冬のおすすめ商品をうっかり忘れておりましたので今回はそちらからアップをさせていただきます。

こちら食堂の昔ながらのおでん!!!な・ん・と!ALL84縁なんです(円)!!!食堂の和だしでひとつひとつ手間隙かけて熱々に煮込んでいます!会社員でもあります私自身もお店に足を運びたくなりますねー!温まりますよー!!!

また、12月はイベントを盛りだくさんでおこなっています!

素敵でしょ!?パートナーのTさんが描いてくれましたイベントカレンダーです(Tさんありがとう)!こちらにも書いてますとおり、イベントや週代わりメニュー、お菓子のプレゼントなどご用意してますので遊びに来てくださいねー!

 

最後に現在新下関食堂では今月の通信簿週間を実施しています。そのなかでとてもうれしいメッセージをいただきましたので記載させていただきます。ありがとうございます、一番大切にしているお米ですのでとても自信につながります!続きましてありがとうございます!一瞬ドキッとしましたがgood!の文字をいただき安心です!我々第二のふるさとを目指していますので健康を考えていますのでこちらのように評価いただけるのはうれしい限りです!続きまして

当店のオリジナルメニューでまだなじみの少ない肉汁のご評価をこのようにいただけますと大変自信につながります!最後に昨日こちらをいただき、ウルッとしてしまうくらいうれしいメッセージです。何よりも地域の方に元気になっていただけるお店になることをモットーにスタッフ一同顔晴っています、真摯にその気持ちを感じ取ってくださることに感謝です。また、こちら以外にもぎっしりと気持ちのこもった通信簿を記入いただきありがとうございました。3月にご転勤されるのですね、さみしくなりますがその日まで、、、いやその後も”第二のふるさと”としてよろしくお願いします!!!

皆様のメッセージ本当に励みになります!ありがとうございます!

 

長くなりましたが年末もその後もですが新下関食堂スタッフ一同、第二のふるさと、第二の家族として毎日顔晴ってあたたかい料理をご用意して皆様をおまちしていますのでどうぞよろしくお願いします!