リトルプサン限定メニュー:ユッケジャンうどん

こんばんわ!本日仕事の良い方向性が決まり、また偶然ばったりブログ担当日と生誕日がかさなったりまして偶然は必然であると決め、再びバイブル火の鳥の再読を決意する本社の富下倫基です。

さて、前々回弊社蔡がアップしましたが便乗しまして私もリトルプサンフェスタ2012のことを今週はアップさせていただきます。様々なコリアンの催し、料理がひしめき合う中韓国料理大好きな私がおすすめする商品を再度プッシュさせていただきます。こちらででーん!やすもりの裏メニュー、ユッケジャンうどん(¥400)でーっす!ユッケジャンとは牛肉と色々な野菜、ワラビやモヤシなどナムルをゆっくりゆでた辛味のある料理です。粉トウガラシで味付けし、コショウや塩、砂糖、ゴマ油、醤油などの薬味を添加するやすもりのリトルプサン限定メニューです!

注)写真はイメージです。。。といいますのも本日開発者の料理長が不在だったため頼み込んで社長バージョンをつくってもらいました!当日の味もとっても美味しいです!辛口であったまりますよー!!!

 

当日は雨が降るかもしれないとの予報がでております、しっかりと雨対策の準備をされてきてくださいね!心から温まるこちらユッケジャンうどんととんちゃん鍋うどん(¥400)を用意して皆様のご来店、おまちしております!