「がんばれ!」

こんにちは!本社の富下です!

11月になりますます寒くなってきますねー。もう冬ですねー。なかなか毎朝布団からでるのに苦戦しています。こんな寒い日におすすめのやすもりのあったかメニューがあります。こちら「またテンジャンクじゃねーかよ!」って皆さん。実は違うんです!こちらはテンジャンクではなくてシラク(¥550)という韓風お味噌汁です。こちらは新鮮ないわしをすりつぶし石焼でことこと煮込んだヘルシーな逸品です!やすもりのママさんがお店で手作りしているんですよ!山椒とコチュジャンを少し入れて食べるとあっさりぽかぽかと心まで温まりまーす!焼肉のシメにもスーッといいですよ!

 

さて、あと私事ですがスポーツの秋を満喫しまくってきました。何かといいますと11月4日に下関全域でおこなわれました”下関海峡マラソン”に出場してきました!

下関マラソンは全国のマラソン大会の中でも人気が高いらしいのです、何がといいますと町の皆さんの応援が凄くここまでの多いのは全国の中でも珍しいほどようです。実際に走っているとこれがすごいんです、「がんばれ!」「もう少し!」と無条件に応援してくれる人々の言葉におどろき、また背中を押してもらいとても感動しました。

そして皆様もきっと気になっているでしょう(???)私の結果はこちらです!

 

42.195km、完走しました!(涙)・・・時間ぎりぎりですが。。。

時間内の完走という自分が設定したゴールを達成することと無条件に応援する素晴らしさを学べ、自分もそういうことをできる人間でありたいととても大きな体験をさせていただきました!

皆様ありがとうございました!

PS:筋肉痛で足バキバキですが、もうすでにクセになりそうです。。。(笑)