the まかない料理

こんにちは。

やすもり綾羅木店の山口です。

最近、あちこちで金木犀の香りがしますね。僕は今の季節の金木犀の香りが一年で一番好きな瞬間かもしれません。って、まぁ冬になったらまた違うこと言ってると思いますが・・・笑

とは言え、僕の顔はモンスター。花の香りなんて似合わぬ漢です。今日も花より団子の情報をお届け致します!

今日の一品はこちら。なんと今日は「まかない料理」の紹介です!

やすもりでは、全店で昼と夜に破格でまかない料理が振舞われます。忙しい中、パートのお姉さまが一生懸命作ってくれています。これがあるから頑張れる!っというスタッフも少なくないと思います。忙しい時はおにぎりとお漬物、という日もありますが、毎週日曜日の夜はななななんと、ととととんちゃん鍋が食べれるんです!

特に若いアルバイトには貴重な生命線のようで、1人暮らしの大学生に大きな恩恵があるようです。実際、卒業までやすもりに在籍するスタッフが多いのも事実です。いつも美味しいまかない料理を作ってくれているパートのお姉さまには心から感謝ですね☆

さて、やすもりでは全店スタッフ募集中となっています!美味しいまかない料理を食べて、僕達と一緒にお客様の大切な瞬間をおもてなししませんか?

ただ今絶賛受付中ですのでいつでも気軽にお電話をお待ちしております♪

 

P.S.

写真はブログ用にちょっと大げさにしてありますので、ご了承ください~笑