新着情報!

最近は秋晴れの気持ち良い日が続いていますね。僕の休日はもっぱら大好きなテニスで汗を流し、秋を満喫しています。最高のテニス仲間とライバルに恵まれ、大人になって始めたテニスも2年が経ちました。健康な体作りが目的でしたが、今やのめりこんでしまい、熱ーくなってしまった、やすもり綾羅木店の山口です。

お仕事の方では、11月中旬のグランドメニューチェンジに向けて大忙しの真っ只中です。   今回は新メニューの情報をいち早くお届けしたいと思います。こちららは「タッカルビ」と言いまして、鶏肉と野菜、トック使った韓国料理です。          ミートセンターが厳選して仕入れた鶏肉を使用しており、野菜がたくさん入っています。味は濃厚ピリ辛で旨いんです!〆にちゃんぽん麺を入れても美味しい一品です。グリーンモールの本店にはかなり前から置いてある定番メニューなのですが、この度綾羅木店でもリリースとなりました。(写真はまだ未完成でイメージですのでご了承下さい)

続いてはこちら。こちらは「ナッチポックン」と言います。韓国の手長だこと韓国春雨と使った辛~い商品です。このメニューもトックや野菜がたくさん使われており、女性にお勧めの一品となっています。以前鍋フェアを行った際に短期間ではありますが提供させて頂いてました。小倉店で人気が出ているそうなので再登場となりました。

他にもいろいろ追加する予定なのでご期待くださいませ。それではまた来週~☆