新下関食堂の十六穀米スタートです!

どもども、昨日休暇をいただき身も心もリフレッシュ!しました本部の富下です。やはり安心と安定の時間って仕事の質においても大切ですねー。素敵なアイデアがでました!

しかし本日デスクに置かれていた健康診断の結果がやや良くなく、へこみました。。。

さてそんな私ですが志をもって商いをさせていただいいるのが新下関食堂です。こちらは働かれる会社員様の第二のふるさととなるべく商売をしています。食の安心安全が言われるこのご時世、お客様の健康を考え新下関食堂でも昨日18日から”十六穀米(¥189)”をスタートしました。このアイデアを自分に送ることになろうとは。。。こんな私にとってまさに引き寄せの法則ですね(笑)。こちらは大麦・発芽玄米・黒米等16種類の穀物入り!食物繊維やビタミン、ポリフェノール等が豊富で栄養満点、さらに低カロリーだから女性や健康志向のお客様におすすめです♪私も食べます!

そ・し・て、同時リリースとしまして「もっとご飯をおなか一杯に食べたい」というお客様の声にお答えして”日本昔話盛り”(¥210)もスタートしました。こちらはドドーンとこんな感じです。

ご飯中2杯分の500gのパンチ力です!昔話の味と雰囲気を楽しんでくださいね!ごはん屋と歌っているだけに白米にもこだわっていますよ!

新下関食堂はど真剣に地域一番の昔ながらの食堂をめざしています。近くにお立ち寄りの際にはぜひ!

食堂も元気と健康を応援する最幸の仲間たちがお待ちしていますよ-!

健康が一番!私もがんばります!