2012年期やすもり中期経営発表会レポート

こんにちは、本社の富下倫基です。梅雨いりも目の前でもう昼などは暑いくらいですね!やすもりグループの各店の皆さんも新メニュー開発などどんどんすすめてます、やすもりの夏も目の前です!

さて、今日は先日の山口店長の内容に便乗し、我々が毎年行っています”㈱やすもり中期経営計画発表会”の内容をのせさせてもらいます!中期経営計画発表会では前期の振り返りに加え理念と中長期的目標の共有と今期の活動テーマの発表などをおこなっています。特に皆様にご紹介したいのは前期の優秀店舗や社長賞というすばらしい活動をした店舗を表彰していることです。とても感動的でモチベーションがあがりました。

前期の優秀店舗は前回山口店長からも紹介くださいました新下関食堂です。森脇店長(左)と弊社社長(右)ですね。優秀社員賞とのダブル受賞でした!

次に社長賞受賞です。社長賞受賞店舗はやすもり綾羅木店の皆さんです!やすもりでは全店でお客様の満足を追いかけていますがその点におきまして高い活動が社長の目にとまったようですね。

そして社長賞の個人賞はその綾羅木店の高橋さんです。これもいい写真ですね!ミートセンターでのたゆまぬ努力が評価されました!

 

今回もとても良い会となりました、これも支えてくださっていますお客様のおかげです。やすもりではお客様により喜んでいただくこと、そして”笑顔”になっていただけることを常に追いかけ、それを評価としています。このたびは選出が2店舗が中心となりましたが全店日々切磋琢磨し、高い意識で営業に望んでおります。来年はどこが優秀賞を獲得するのでしょう!?

実はこちらは5月に行われたものです、1ヵ月後の更新となってしまいました、すみません。。。来期はしっかりとレポートして本ブログにてリアルタイムに報告させていただきます!